愛知県一宮市の外壁塗装事業者「古田塗装」様向けに格安でホームページを制作させて頂きました。

初期費用無料月額1980円(税抜)のシングルページプラン(1ページの制作)で作成させて頂きました。

業界最安値圏のホームページ作成

初期費用無料で月額料金のみ1980円(税抜)での制作は、いわばツールを使って自分で作成する場合のツール使用料と同等の金額になります。

人が介在してのホームページ制作でこの料金で制作できるホームページ制作事業者は手前みそになりますが、それほど多くはないと思います。

弊社は「ホームページを安く制作する」ことを第一に考え、以下の点を工夫しています。

・前もってホームページのひな型を準備しておく。

・ワードプレスという制作ツールを使い、htmlやcss、プログラムを直接コーディングする作業を極力減らす。

・お客様にも原稿や画像を用意して頂き、制作にご参加頂く。

・対面の打ち合わせや、契約書を郵送したりといった手間のかかる部分をメールや電子媒体を使い、業務を効率化する。

・オプションを準備して、オプションを取り入れるかどうかはあくまでお客様の判断とし、お金や時間がかかることを最初から盛り込もうとしない。

上記のような事を日々取り入れ、改善をしています。

お金をかけて綺麗でかっこいいホームページを作る事もできますが、弊社の第一のミッションとしては、お金を極力かけずに情報を発信して頂けるようにする事を第一に考えています。

お客様にも参加して頂く

弊社では、原則原稿(ホームページに掲載する文章)はお客様に準備いただいています。

最初はイメージが湧かず、抵抗があるかもしれませんが、結果的に効果的なホームページになることが多いです。

なぜなら、検索エンジンもホームページを見る人も、最終的にはそのホームページに何が書かれているかで評価するからです。

特に、「その分野のエキスパートであるかどうか」で評価されることになります。

なので他の人の代筆では、会社の住所や概要など、浅い部分しか書けないので、形だけの中身がスカスカなホームページになってしまい、検索エンジンもホームページを見る人も評価のしようがありません。

効果的なホームページにする為には、あなたの出来ることや専門知識、サービスや商品が、ホームページを見ている人にどのように役に立つかをしっかり書くこと、アウトプットすることが必須となります。

ご自身でホームページに公開する内容をしっかり考えて頂くことは、弊社に制作を依頼されるかどうかに関わらず、ホームページの価値を高めるとても重要なワークになりますので、是非前向きに取り組んでみてください。

ロゴの制作

画面の右上に、可愛い犬と猫の入った画像がありますが、その会社やホームページを印象付けるマークの事をロゴと言います。

ロゴはホームページに限らず、名刺や看板、チラシにも使えて、あなたの会社やビジネスを効果的にイメージづけてくれると思います。

弊社でも作成できますし、ロゴの制作が得意な個人や会社に依頼されても良いと思います。

また、ロゴに限らず、お客様の方で掲載されたい写真などありましたら送って頂けますとホームページに掲載可能です。

写真がなければ、お手元のスマホで問題ありませんので、どんどん写真を取ってください。

ご自身で、写真や画像を準備いただく事で、ホームページの制作料金は大きく安くなってきます。

弊社でのホームページ制作は上記のような格安制作になります。

一宮市で外壁塗装などのホームページ制作をご検討で、格安制作にご興味がある場合はレンタルホームページにて詳しく掲載していますので、ぜひ参考にしてください。