長野県白馬村のペンション晴レル家様向けのホームページを格安作成させていただきました。

トップページのスライドショー

トップページで写真がスライドする機能は、月額基本料金内で作成させていただいています。

写真はお客様がご用意いただいたものを使っています。

もちろんスライドショーは必須ではありません。

1枚のよい写真があり、それだけを見せたい場合もあると思いますので、そのような場合はスライドショーより、1つの写真や画像だけ見せるように作成させていただきます。

設備アイコンについて

Informationページの設備アイコンも基本料金内でお付けさせていただいています。

このように、フリーで使える素材であれば月額基本料金内で付けさせて頂くことができます。

オリジナルで画像やロゴ、バナーを作成する場合は別途料金が必要になります。

予約機能について

宿泊施設のホームページなので、ホームページ内にカレンダーから日時を選択して予約をする機能をつけたくなりますが、申し訳ございませんが今の所弊社では予約機能への対応はしていません。

問い合わせフォームに「予約日時」という項目を追加するか、もしくは外部のシステムを利用する形になります。

現状では無料で使える以下の予約システムをご紹介させて頂いています。

https://reserva.be/

広告が入りますが、無料で使い始めることができますので、予約システムをご検討の場合、まず初めて見るのによいシステムだと思います。

投稿機能について

弊社のホームページ制作では、格安料金月額2980円(税抜)の範囲内でお知らせやブログを投稿する機能をつけることができます。

ワードプレスという世界的に有名なソフトを使っていますので、このような機能も低価格でご提供することが可能です。

ブログやお知らせを定期的に投稿することで、見る人にも良い印象を持ってもらえますし、検索エンジンの評価もよくなる可能性が高くなります。

作って放置のホームページではなく、育てるホームページ(オウンドメディア)にすることが可能です。